※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

急にトイレ行くと言い出しつれていったらちゃんとおしっこが出来てびっ…

急にトイレ行くと言い出しつれていったら
ちゃんとおしっこが出来てびっくりしました!
オマケにトイレットペーパーまで巻いて拭こうと(笑)
1歳半だしまだトイトレいいかなー🤔
と思っていたのですがこれを気に娘のペースで
始めようかと思います!
皆さんはオマル、補助便座?などつかっていますか?
またオススメはありませんか?☺️

コメント

やま

うちの子は一歳半から初めて2歳2ヶ月で完全オムツ卒業できました。アンパンマンの補助便座使ってましたが楽しそうでしたよ😁💕✨

ぶらっくれでぃ

リッチェルの補助便座使ってます🙋🏻‍♀️

またぐ動作が必要なく
座るだけでいいので楽ですよ!