※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うつこ
家事・料理

離乳食のレパートリーが少ないです。皆さんの離乳食教えて下さい。写真…

離乳食のレパートリーが少ないです。皆さんの離乳食教えて下さい。
写真が有れば見せて頂きたいです。
お願いします。

コメント

まーたママ

こんばんは(*^_^*)
お子さんの月齢はどのくらいですか??

  • うつこ

    うつこ

    ありがとうございます。
    一才ですが、離乳食食べないです。じゃがいもなんかをやらかくしても、飲み込めない様で、吐きます。

    • 8月9日
  • まーたママ

    まーたママ

    同じくらいですね(*^_^*)

    うちも、じゃがいもはボソボソして飲み込みにくいのか、ずっと苦手でしたよ。

    最近の離乳食の写真があったのでのせますね☆
    この日はお味噌汁、ごはん、麻婆豆腐でした。

    • 8月10日
  • うつこ

    うつこ

    ありがとうございました。
    凄いですね(>_<)
    うちの娘の場合は、御飯
    3口位で、終わります。
    検診に行って来た結果
    断乳しようと思います。
    1食も食べない事が続いていて、元々寝ない子なので
    私の体調も悪く、母乳を飲ますのも、限界に来ていると内科医の判断で
    すみません。余計な事を
    書いてしまいました。
    ありがとうございました。

    • 8月10日
  • まーたママ

    まーたママ

    お子さん、おっぱいが大好きなんでしょうね☆
    でも食べてくれないと心配ですし、落ち込みますよね(´・_・`)

    うちも離乳食初期〜中期はおっぱいばかりで全然食べてくれず、7ヶ月半で夜間断乳をしてから、少しずつ食べてくれるようになりましたよ。

    10ヶ月で卒乳でしたが、それからは更に食欲旺盛になった感じです。

    断乳が上手くいって、モリモリ食べてくれるようになるといいですね☆
    頑張ってください!

    • 8月10日
うつこ

ありがとうございました。