コメント
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
アカモク、最初はびっくりしますよね😂💦
そのままだと粘りがかなり強いので、私はポン酢やめんつゆを少し多めに入れて混ぜて、ご飯にかけたり、納豆や温泉卵と一緒に食べるのがおすすめです✨
あとはお味噌汁に入れたり、お豆腐にのせたりすると粘りが少し和らいで食べやすくなります😊
一気に飲み込まず、少しずつよく噛んで食べると安心ですよ🍀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
アカモク、最初はびっくりしますよね😂💦
そのままだと粘りがかなり強いので、私はポン酢やめんつゆを少し多めに入れて混ぜて、ご飯にかけたり、納豆や温泉卵と一緒に食べるのがおすすめです✨
あとはお味噌汁に入れたり、お豆腐にのせたりすると粘りが少し和らいで食べやすくなります😊
一気に飲み込まず、少しずつよく噛んで食べると安心ですよ🍀
「冷蔵庫」に関する質問
2-3時間停電してた時、冷蔵庫のものってそのまま全て使いますか?捨てちゃった方がいいものありますか?🤔 停電してすぐに旦那が何を思ったのか冷蔵庫を開けての飲み物取り出したりしてて、閉めたままにしてほしかったの…
明日の息子の弁当のおかず買って帰るって言ったらくそケチ旦那が、冷蔵庫におかず残ってるよもったいないからそれ入れたら?って言ってきたんですけど、それ私が実家行く時に夜ご飯作って行ってあげたのに旦那が食べなか…
私は昨日からずっと胃痛でのたうち回ってて、今日は胃痛は時々、喉の痛みがプラスされました。 旦那は今日仕事で、お腹空いたと帰ってきましたが、冷蔵庫に大量に作り置きがあるので、冷蔵庫におかずあるよと言うと、うん…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
粘りが強すぎて衝撃でした💦笑
温泉卵とかも美味しそうですね!
参考にさせていただきます!