コメント
はじめてのママリ🔰
今日鶏肉久しぶりに買って昔より20円上がっててびっくりしました🥹
はじめてのママリ🔰
もう最近は胸肉一択です...
タンパク質豊富だし、、って言い聞かせてます😥
-
はじめてのママリ🔰
今回は我が家も胸肉買いました!
胸肉のレパートリーが少ないので
増やさないとです😂- 20分前
-
はじめてのママリ🔰
NHKのトリセツでやってたんですが牛乳もみこむとめっちゃジューシーになりますよ!これほんとによかったです😁💞
- 4分前
はじめてのママリ🔰
お肉の種類の中で鶏肉が1番好きで
安くてよかったのに
買う頻度が減りそうです💦