ばいきんまん
うちは7月生まれだったので、揖保乃糸そうめんにしました!
木箱で、蓋を命名書みたいな感じにできるやつです!
大事に飾ってくれてます!
ママリ
そばいいと思います😊確かに時期的にもお中元感はありますが…いらないもの貰っても仕方ないですからね😊ちょっとお互い木箱のそばにしたらいいと思います☺️
ばいきんまん
うちは7月生まれだったので、揖保乃糸そうめんにしました!
木箱で、蓋を命名書みたいな感じにできるやつです!
大事に飾ってくれてます!
ママリ
そばいいと思います😊確かに時期的にもお中元感はありますが…いらないもの貰っても仕方ないですからね😊ちょっとお互い木箱のそばにしたらいいと思います☺️
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント