※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

出産内祝いで悩んでます!実家に贈りたいんですが喜ばれそうなのが蕎麦と…

出産内祝いで悩んでます!
実家に贈りたいんですが喜ばれそうなのが蕎麦とかしか思いつかなくて(甘いもの嫌い、フルーツも食べない、酒も両親好み違う、肉食べないなど食もこだわり強かったりする)
お歳暮感強いですかね?😫😫
送ったものオススメあれば教えてください💦💦

コメント

ばいきんまん

うちは7月生まれだったので、揖保乃糸そうめんにしました!
木箱で、蓋を命名書みたいな感じにできるやつです!
大事に飾ってくれてます!

ママリ

そばいいと思います😊確かに時期的にもお中元感はありますが…いらないもの貰っても仕方ないですからね😊ちょっとお互い木箱のそばにしたらいいと思います☺️