※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
ココロ・悩み

娘に怒りっぽくなり、泣き声にイライラ。産後鬱か心配。周囲の言葉にプレッシャー。余裕がない。

娘に半年くらいから良く怒ってしまいます。ダメだと分かってても、うるさい!!って怒鳴りつける事が最近毎日です。そう言えば褒める事がないなって反省です。娘の泣き声が嫌で本当にイライラしちゃいます。私は産後鬱とかなんですかね?親にまだ小さいのにそんな怒るなとか、小さいのに怒ってって文句言われます。(笑)。余裕がありません

コメント

ゆめ

私もそうです!
鳴き声が大きくなった時期から
ほんっとにやめて!ってなります😭
でも寝顔見ると可愛くて可愛くて…そんなもんなんですかね?

sol

泣いてても別部屋に少し気持ちを落ち着かせに行ってました。泣いてるのを見ると涙が止まらなかった時期があり、今思えば少し鬱気味だったのかもしれないです。
助産師さんにも、泣いてても四六時中方時も離れちゃいけないわけじゃないから、キツかったら離れなさいって言われて、救われました!