※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

友達から年賀状で妊娠報告来たけど、いつ連絡しようかな…予定日が私より…

友達から年賀状で妊娠報告来たけど、いつ連絡しようかな…

予定日が私より1ヶ月くらい遅くてまだ初期だった上に、何度か流産してる子だからお互い安定期入ってからLINEで返事と妊娠報告した方がいいかな…と考えてるうちに日にちが経ってしまった😱(初期だったのでうちは年賀状には妊娠のことは書いてませんでした)
どうか今度は友達のお腹の子も順調に元気に育ってますように😖😖😖

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

マトンカレーさんより1ヶ月遅いってことはまだ初期ですよね😳
流産も経験していてしかも初期に年賀状に書くってなかなかですね🤔
LINEで連絡するのも勇気入りますよね😂

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます✨

そうなんですよ💦
    年賀状に書いたのも、多分心拍確認したくらいの時期じゃないかな…と😱
    安定期だと思って連絡したら実は…なんてこともあるかも!?と考えると連絡しにくくて😭
    以前も初期で連絡もらい、そろそろ正期産かなー?くらいで連絡してみたら…ということがあったので余計😢

できたら安定期入ってから報告が欲しかったです😂

• 1月19日