※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が成長して、私にぴったりくっついてくるのは月齢的なものでしょうか?

明日から10ヶ月になる娘が居ます🐰
最近つかまり立ちが出来るようになり、成長としては喜ばしい💓のですが、

私がソファーに座っていると私の足によじ登って来たり、床に座っていても私の体によじ登って来たりで全然ゆっくり出来ません😂

いつもは一人で遊んでいてくれたりしてたのですが、最近は家に一緒にいるとほぼずっと私に引っ付いてきます😂
月齢的にこんなものでしょうか?🥺

コメント

ままり

ゆっくりする、というのは子供と少し離れた感じでってことですか?☺️
ママ大好き大好き!って感じでよじ登ってきますよね😍
うちはいまだにそうですよ~😂
でも膝にのっけて一緒にインスタ見たり、私がソファに寝転んで娘をお腹に乗せてみたり、ゆっくりできてます😎

• ままり

ままり

そうです🤗
    娘と少し離れてゆっくりしよう☕みたいな感じの時です!

離乳食を食べさせ終わった時や、家事を終えて私も休憩ーって時によじ登られます(笑)

一緒にゆっくり出来てるんですね🥰
    私の場合は、スマホ取られるし、お腹の上に乗せても顔をいじくられるので大変です😂

でも可愛いです😂💓💞

• 1月19日
P

うちもまさに今そうです😂ストレッチ中もよじ登ってくるのでストレッチできません(笑)

• ままり

ままり

ストレッチされてるなんて、凄い健康的ですね🏋️‍♀️🌸

ストレッチ中によじ登ってくるんですね(笑)想像したら可愛くて笑っちゃいました🤩

• 1月19日
福福

うちの子も全く同じです😂足にしがみついたり私によじ登ってきたり顔叩かれたりつねられたり😂私がコーヒー飲んでればマグカップに手を伸ばしてきたり☺️でも可愛くて仕方がない❤️けどたまには少し落ち着きたい😂ここ最近ご飯作りも自分の食事も落ち着いてできなくなってきました☺️

• ままり

ままり

そうなんですね!
    あるあるなんですね🥰

本当に、よくもまぁここまでってくらい顔いじってきますよね😆笑

そうなんですよ、飲み物もろくに飲めません😂

可愛いですが、たまにはママもゆっくりしたいですよね🥺💞

• 1月19日