※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様との遊びをもっと楽しみたいですか?絵本やブロック以外にも、手遊びやお絵描きなども楽しいですよ。試してみてください。

お子様とどんな遊びをされていますか??
うちは絵本や、ブロックで一緒に遊ぶ程度です💦
もっと子供が喜ぶ遊びがあると思うのですが、
思いつかずで😭
アドバイス頂けたら有難いです😌

コメント

ままみ(36)

悩みますよね…
100均の丸シールを色別に貼ったり、折り紙ビリビリして貼り絵したり。新聞紙破くだけでも喜びますよ!

まま

よくやってたのは風船遊びです😂
割り箸と画用紙でラケットみたいなの作ってそのラケットに絵を描いて、風船を羽根に見立てて遊んでました😁
風船を手でポンポンするだけでもいい運動になって体力消耗してくれてました🤣

最近は絵本のページをめくったり、とにかく走り回ったり、周りの物をなんでも確かめています!

なんでもおもちゃになると思ってます😂💦

むら

今のところ、絵本、アンパンマンブロック、積み木、ぬいぐるみの即興劇(私が全部役やります🤣子どもはそれ見て笑います)、お世話人形遊び、毛糸の引っ張り合いですね🤔お世話人形遊びはまだ1人では上手に出来ないので一緒にミルク飲ませたり髪の毛とかしたりしてます😀

はじめてのママリ🔰

1番喜ぶのはハイハイして追いかけっこです!笑
椅子の間から顔出したりするとめっちゃ笑います!笑