※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

性別がまだ分からず不安だけど、元気に動いていることで安心。声が小さくて聞こえづらいのが気になる。

性別分かるかなー思ったけどまだ分からなかった😭😭
皆さんはいつぐらいから分かりましたか??
先生には男の子ならすぐ分かるけど女の子でも確定とは言えないよ〜隠れてる事あるから言われました😂😂😂
早く性別知りたかった😂😂😂

でも元気に動いてて安心しました😳

でも少し気になるのが先生の声が少し小さくて聞こえずらかったよおお( ˃ ⌑ ˂ഃ )だけです(笑)

コメント

A&A

1人目は20週くらいに、2人目は25週とかだった気がします🤔

  • 新米ママ

    新米ママ

    20週だと少し遅めってくらいですかね?!そうすると私はまだまだですね😂😂😂

    • 1月19日
レモン

15週でわかりました👶🏻
おちんちん丸見えでした🐘
それ以降も顔は隠してること多くおちんちんしか見えない日ばかりでした🤣
どちらか楽しみですね💓

  • 新米ママ

    新米ママ

    15週早いですね😚💗
    おちんちん丸見え…可愛い😆

    • 1月19日
はなみ

17週でわかりました😊男の子でも隠してるとわかるの遅いですもんね〜!
楽しみですね☺️

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうみたいです😭なのでまだ分からなく…😭

    • 1月19日
deleted user

息子の時は32週で分かりました💦

  • 新米ママ

    新米ママ

    32週中々後ですね🤰🏻でもそれまではワクワクですよね♡♡

    • 1月19日
🐻‍❄️

2人目は毎回上手に隠してくれていて31週まで分かりませんでした😂笑

  • 新米ママ

    新米ママ

    上手く隠しちゃう子もいるんですね😆😆うちの子もそうかな〜😭

    • 1月19日
deleted user

今回20週で見えて男の子とわかりました!
16週の健診では赤ちゃんの位置が悪くお股自体見えず…

  • 新米ママ

    新米ママ

    だいたい20週くらいなんですね😭我が子も見えなく…😭😭

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大勢悪くてお股自体見えないなら次回わかるかも知れないですね!

    • 1月19日
もぐ

今28週ですが、ずっとお股隠されてて、先日の検診で「女の子…かなぁ?」でまだ確定に至らずです😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    まだ確定じゃないんですね🙄🙄中々長いですね😭😭

    • 1月19日
さくらもち

18wで女の子確定って言われました😃
次の検診も聞いたけど女の子でした。

  • 新米ママ

    新米ママ

    私も女の子なのかな〜🙄次の検診まで楽しみにしてます💓

    • 1月19日
deleted user

うちも上の子は
8ヶ月まで
女の子確定ね~と
言われてましたが
8ヶ月で見事に
🐘さん見せてくれました😂
2人目も
お股見るまで
ハッキリ分からないなと
思ってます😂😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    女の子と思ってたら男の子♡♡それはドキドキでしたね😳💓
    じゃあ、女の子〜!って言われてももしかしたら後におちんちんが…🐘って可能性もありますね(笑)

    • 1月20日