※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
子育て・グッズ

幼稚園の入園グッズを既製品で購入された方に質問です。どちらで購入されましたか?総額はいくらほどでしょうか?

幼稚園の入園グッズを既製品で購入された方に質問させてください。(上履き入れ、体操着入れ、着替え入れ、コップ入れ、手提げ、、等)

・どちらで買いましたか?
・大体で構いませんが、総額いくらくらいで買われましたか?

よろしければ教えていただきたいです。誹謗中傷はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。

コメント

もな👠

イオンモールとかにそういうコーナーがあって、そこで買いました!

値段は忘れてしまいました😭💦

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます。イオンにも売っているんですね✨近くにあるので行ってみようと思います!

• 1月19日
あちゃん

ベルメゾンで頼んでいたんですが結局予定の日にちに届かずにキャンセルしました。(頼んで何ヶ月も待ったのにコロナもあったから仕方ないのかな?すごく迷惑でした😂)

仕方なくアカチャンホンポで買いました!
多分総額5000円くらいだったかなと思います!
でも体操着入れや着替え入れ、コップ入れはぶっちゃけ百均でも事は済んだなぁという印象です🤔

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます。ベルメゾンも見てみましたが、予定の日に届かないとかかなり迷惑ですね💦同じような物なのに値段にかなりばらつきがあって、迷います😣100均も赤ちゃん本舗も近くにあるので見てみようと思います!

• 1月19日
えぬてぃー

主に西松屋とバースデイで揃えました。手提げと着替え入れのナップサックはサイズ指定があって、丁度いいものがなかったのでメルカリでハンドメイドで作ってもらいました。
総額は…覚えてないです、すみません😭

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます。そうなんですね!サイズが合わないときはハンドメイドをお願いするという手もあるんですね!参考になりました🙇✨

• 1月19日
COCORO

creemaというアプリ ハンドメイドでお願いしましたよ😊

総額覚えてないです!!

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます。creema知らなかったので見てみます!

• 1月19日
ゆず

・レッスンバッグと着替え袋はminneで5900円
・コップ、コップ袋、お弁当袋はファミリアで4000円弱
・もう一つのレッスンバッグと上履き入れはしまむらで2000円弱
でした☺️少し高くなったかもしれませんが、他の子と被らなそうだしとっても可愛いので満足してます💓

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます。金額も教えていただいて参考になりました🙇✨同じものでも値段に幅がありますよね!私も可愛くて被らないものを準備してあげたいです☺️

• 1月19日
えい

ミキハウスで揃えました!
たしか総額3万いかないくらいだったかな…?
買ってもらったので曖昧ですみません🙇‍♂️
着替え袋と体操着袋はサイズが合わず、ハンドメイドでサイズオーダーして作ってもらいました😂

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます。ミキハウス、さすがのお値段ですね!😲サイズ指定のあるものは、ハンドメイドにお願いするのありですね✨参考になりました🙇

• 1月19日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

体操着入れと絵本バック、上靴入れは西松屋で1000円以下のもの
コップやコップ入れ、箸とかフォークはセリアで揃えました🥰

バック等はディズニー系になると被るのと高いのでシンプルなのにしました🤣
セリアでディズニー系のもの沢山あるので小物で揃えました!

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます。とても参考になります🙇可愛いくて被らないものを準備したいと同時に、そんなにお金もかけたくないので、小物などセリアも近くにあるので見てみたいと思います!

• 1月20日