※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が添い乳で眠くなるとどこでもおっぱいを欲しがることについて心配しています。将来、力が強くなったり外でぐずった時にもおっぱいを求めることがあるか不安です。

添い乳経験者の方教えてださい!
もうすぐ8ヶ月になる息子が日に日に
おっぱいが大好きになっており、眠くなるとすぐにおっぱいを欲しがります。
今はほぼ外出しないからいいのですが、
今後1歳や2歳に塗って力が強くなったり更に意思がはっきりして外でぐずった時もおっぱいを飲まないと落ち着かなくなっちゃったりするのかなと怯えています。

添い乳してると眠くなればどこでもおっぱいを欲しがってしまうもんでしょうか。。?

コメント

ママリ

添い乳で育てたました🤣👍

1歳過ぎからは家だけ、寝る前だけで、外では欲しがったにしなかったです😊✨

はーまま

息子もおっぱい吸いながらじゃないと寝ません😞😞
保健師さんには、おっぱいは赤ちゃんの安定剤だしいつかは、おっぱいいらないってなるから!と励まされてます😞