はじめてのママリ🔰
車で待機できる場合は車に行ってます!
待合室で待たなければいけない場合はスマホやタブレットに頼ったり、絵本やちょっとしたお絵かきやシール貼りができるよう用意していったり…それでもなかなかですけど💦
あき
できるだけ予約ができる病院に行って待ち時間を少なくしたり、薬を待ってる間は一回家に帰ったり近くの公園に行ったり(病気以外の通院時)してます💦
1,2歳は「待つ」っていうことができないので、難しいですよね🥲
息子も病院嫌いで病院に行くと知った時点でギャン泣きなので大変です😭
-
あき
すみません、なぜかものすごく前の質問に回答してしまってました🫨
- 5月12日
コメント