※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

日中何かされていますか?娘が保育園中は家事だけして、ゴロゴロしています。

妊娠38週4日です🧸🤎

同じくらいの方、
日中何かされてますか🍩?

娘が保育園中は家事だけして
ゴロゴロしてしまっています😅

コメント

🦄

最低限の掃除をしてたまーに散歩、あとはお菓子つまんでゴロゴロしてます🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🤎
    全く同じです😂🍩お菓子つまんで、ワイドショー適当に見て、お昼寝してます🤰🏻笑 寒いを理由にしてゴロゴロしまくってます笑

• 1月19日
pi

最低限の家事をして、ほとんどゴロゴロ&携帯いじってます😂笑

2人育児になると絶対休む暇ないので今のうちに体力温存してます😉

上の子を妊娠中はよーく運動したりしてましたが、それでも予定日超過したので今回はもうやる気が出ません🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🤍
    本当おっしゃる通りですね☺️❣️二人育児のための体力温存と聞いて、何だかとっても気持ちが楽になりました🧸🤎 ありがとうございます!!明日からもゴロゴロします☺️🤘🏻笑

• 1月19日
にじにじ

何かやろうとがんばるのですが、やはりゴロゴロしてしまいますね笑笑

今日は買い物いって、3日分の作り置きおかずだけ頑張って作りました。
それだけで腰が痛くてやはりゴロゴロしてしまいます。
運動、しなきゃですね(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🤎本当そうですよね!!
    お買い物行かれて、作り置きおかず作られて、素晴らしき1日ですね☺️❣️尊敬します😂💓明日はゴロゴロの合間にスクワットしてみます🤣🎈

• 1月19日
ぶどうぱん🍇

上の子が保育園の間は、
最低限の家事してゴロゴロしてます😂😂

上の子も下の子も歳の差同じぐらいで出遅れましたが思わずコメントしちゃいました🥺💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🤎寒くて…を理由に本当ゴロゴロしてしまいます😂

今日はお昼寝から全然起きれなくて←、先程夕飯の支度を急いで終えました🤣これからお迎えなので体力温存と言い聞かせています👧🏻🍩笑

もうすぐご予定日ですね☺️💓

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

ゴロゴロしかしてないです🙄
必要最低限の掃除機、洗濯干して畳んで、Amazonプライムとテレビ見て、携帯いじって、犬の散歩を一日2回行き、晩御飯の準備🙄ひどいと昼から夕方まで寝てしまってる時もある🙄ゴロゴロしすぎてるのかなかなか産まれる気配もなし😂😂😂

• ママリ

ママリ

犬のお散歩、1日2回も行かれるの凄いです😂💓

ゴロゴロしてましたが、破水から始まり、先程、2時間半で生まれました🤣💓 こればかりは赤ちゃんのタイミングなんだなと実感しました☺️

ぴさんももうすぐですね!!頑張って下さい😍👶🏻

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😳おめでとうございます㊗️🤣❣️
    そーなんです🙄もうすぐなんですが、お腹の張りも弱い気がするし、毎日ドキドキです😳
    これからゴロゴロ出来なくなりますが、身体を休めながら無理せず過ごしてくださいね😌

• 1月24日