ぶるま
生まれたすぐは玉は降りてました??
袋がスカスカってことですか??
うーたんたん
スグハ降りてましたし、その後の検診とかでもちゃんとあるね。ってお医者さんからは言われてましたが、最近玉がみあたらなくて縮こまってるというかしわしわというか、そんな感じなんです。
りゅーまま
寒くてたまたまさんが縮こまってるだけ…とかではないですかね?(´・ω・`)
お風呂上がりなど、熱いときに袋がのびてたまたまさん見当たりませんか?
うーたんたん
りゅーままさん✴
昨日お風呂入ったとき湯船で見たんですが、、、?
って感じでした(^_^;)
今日も見てみます。
コメント