※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ベビーダノンが近くのスーパーにないので、無糖プレーンヨーグルトを8ヶ月の赤ちゃんにあげたいと思っています。初めての場合は小分けのものがおすすめです。種類のおすすめはありますか?

ベビーダノン、近くのよくいくスーパーに売ってないので、無糖?プレーンヨーグルトを試してみたいと思ってます!
8ヶ月で、ヨーグルトまだあげたことありません!
あげるとしたら大きいより、小分けのプレーンヨーグルト買った方がいいですよね?
種類のおすすめとかありますか?

コメント

うさ

小岩井生乳100%ヨーグルトおすすめです☺️小分けじゃないので大人も食べて、子どもには3日目くらいまではあげてました!ブルガリアとかに比べて酸っぱくなくてまろやかです✨

• らら

らら

ありがとうございます!
    ちょっと高めのやつですね!笑

3日目くらいまであげれるなら
    全然いいですね😆
    さっそく明日買ってきます!

• 1月19日
  • うさ

うさ

そうです!ブルガリアよりちょっと高めのやつです🤣でもおいしくて、私の方がハマったくらいです(笑)まろやかでチーズのような味わいを感じます(個人的感想です(笑))❤️
    私は3日目くらいまではあげてましたよ☺️✨ぜひ試してみてください♪

• 1月19日