※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

来月私の誕生日です。義母から旦那へ私への誕生日プレゼントを贈りたい…

来月私の誕生日です。
義母から旦那へ私への誕生日プレゼントを贈りたいから聞いといて欲しいとのLINEがありました。
(LINEを見るつもりではなかったですが開いたまま席を外したので😅)
そのあと旦那に誕生日プレゼント他に欲しいのある?と聞かれました。
大体の相場っていくらくらいで考えたらいいんですかね?
どう思いますか?

欲しいものはたくさんあるんですけど😂
布団乾燥機にiPadもほしいし、流行りのプロジェクターもほしいし考えたらキリがなくて😂

コメント

うさ

普段買わない美味しいスイーツ🥳が無難なイメージです!
和菓子、ケーキ、チョコとかまで言えば相手も買いやすいんじゃないかな?と思いました!

ママリ

5000円から1万円ぐらいですかね??
義母からって言われてないならそれぐらいの物旦那に言います😂🤲

はじめてのママリ🔰

義母さんの経済状況にもよりますが、1万円以内が無難かなぁと思います

でもライン見たのを旦那さんが知らないなら見てないフリして素直に高いものをリクエストします😂

ジャンジャン🐻

質問に書かれているように候補をあげて、選んでもらうのはどうですか❓🤣

さとぽよ。

わたしは、毎年義妹経由で義母からリクエスト聞かれますが1万前後のものにしています😊

義実家が金持ちなら、好きな物で良いと思いますが、
普通ならば、謙虚に5000円未満、欲を出して10000円未満では😓
凄い分かり合えてる仲なら、ご好意に甘えても良いと思いますが、親しき仲にも礼儀ありですよ💦
今後の関係を考えると私なら欲しくなくても5000円未満の物を言います!

真面目なキツネ

私なら素直に旦那に
予算いくらぐらいで考えたらいいかな?って聞いちゃいます😅