※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家事・料理

息子が白ごはんあまり食べなくていつも鍋でリゾットやおかゆにしてます…

息子が白ごはんあまり食べなくて
いつも鍋でリゾットやおかゆにしてますが
毎食は大変なので朝はパンにしています
パンに画像のものを塗ってますが
そろそろ飽きてきたようです😂
私は朝パン派なのですが子供には朝パンより
ご飯の方がやはり栄養的にいいのでしょうか?🤔
パンのレパートリーやご飯のアレンジ
教えて頂きたいです🥺

コメント

はある

仕事始めてから準備が面倒なので朝はパンです✋スーパー内に入ってるパン屋さんの食パンが好きみたいで何も塗らずに食べてくれます✨
焼いたりもしないです!

• A

A

食べてくれるならいいですね✨

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私はジャムやバタートーストにして、ウィンナーと卵焼きにこれでもかって量の野菜を入れ、お味噌汁と出しています😂

• A

A

えー偉い😭上からごめんなさい💦

• 1月19日

ご飯のほうが腹持ちがいいと聞くので、ご飯にしたいのですが、親も息子たちもパンが好きです😅
食パンで、バタートーストにしたり、きな粉と砂糖と牛乳のぺーストを塗ったり、しらすチーズトーストにしたりしています。

• A

A

噛み切れるか心配でトーストがまだできてないのですよね、、

• 1月19日

退会ユーザー

そのままのほうが食べやすいですものね😄無理して与えなくて良いと思いますが、1歳2ヶ月次男は歯が6本ですが、軽くトーストしたもの食べています😂1分ほどトーストしています。

• 1月20日