※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ82
雑談・つぶやき

今さっき、プチ家出とでも言うのでしょうか、子どものミルクとオムツを…

今さっき、プチ家出とでも言うのでしょうか、子どものミルクとオムツをリュックに入れて、
自分の作った夕飯食べずに出てきました。

帰宅した旦那の一言に妙にカチンときまして…

現在進行形なので私の話はさておき、
「こんなことで家出しました」みたいな話、もしあったらきかせてもらえませんか

ちなみに今ガストにいて、夕飯好きなもの食べたら帰るつもりですw

コメント

ミソママ☆

私も旦那の一言で家出してました笑😅些細なことで笑(°▽°)

  • ぴよ82

    ぴよ82

    こんばんはゞ
    家出は最近ですか

    定食食べ終わったので
    今からデザート食べようかとw

    • 8月9日
  • ミソママ☆

    ミソママ☆

    最近もそうですが、上の子がまだ一才前から家出したりしてます笑😅美味しいもの食べちゃいましょ✨ウチも、家出=食べたいもの食べてますよ😁

    • 8月9日
  • ぴよ82

    ぴよ82

    いいですね😁かなりシンパシーを感じちゃいます
    うちは今生後半年なんですが、
    ガストの席の仕切りの壁に向かって頭ゴンゴンってしてます💦
    いつもベビーベッドの中でやってるやつ✋🏻
    今はやめてたもーれ😝

    パンケーキ食べちゃお☺️

    あー人が作った夕飯は美味しいなあw

    • 8月9日
  • ミソママ☆

    ミソママ☆

    似てますね😃いつも自分の作ったのを食べてるから、人のは美味しいですよね❤頭ごんごん😅ぐずったりはないですか~⁉👀

    • 8月9日
  • ぴよ82

    ぴよ82

    さすがにちょっとぐずり始めたので、
    あと1杯ドリンクバーの飲みもの飲んで帰ります😁

    • 8月9日
  • ぴよ82

    ぴよ82

    正味2時間程度、電車代とガスト代で2000円ぐらいの家出でしたが
    ほんのちょっとだけスッキリしました

    息子も自分も風呂入ってスッキリです

    ミーママさんお付き合いありがとうございました😊
    また機会がありましたらお話ししてください🙇🏼

    • 8月9日