※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

母乳を卒業したことと、正月いろいろ食べたことで5キロ近く太りました💦…

母乳を卒業したことと、正月いろいろ食べたことで5キロ近く太りました💦

夕食を少し少なめにしたりしていますが、なかなか減りません!!
ジョギング行きたいけど子どもがいるとできないし、お散歩は行ける日は行っていますが、天気や息子のお昼寝のタイミングで行けない日も😣

寝る前に少し腹筋をやってみたりもしてますが😂

子どもがいても体重を減らすいい方法ないですかね?😭

コメント

はな

いないいないばあとかおかいつの
ダンスを全力で踊ることです💃!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    息子も好きな番組だしいいですね😍笑さっそくやってみます!

    • 1月19日