※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

HCG値が高いですが、偽陽性の可能性があります。写真は13日目に撮影されたものです。生理予定日まであと4日です。

hcg10000(13日目)
hcg3000(5日目)
が経ちました。生理予定日まであと4日ですが、陽性がでます。まだ注射が反応してるだけで偽陽性ですよね?😭写真は今日撮影したものです。

コメント

莉子

前後で比較しないとわからないかもです💦まだ5日目なので偽陽性の可能性もありますが、濃くなっていくようでしたら自分のhCGかと😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!昨日のと比べると今日は薄く感じるのでだんだん効能がなくなるかもです🥲とりあえずまた予定日に検査してみます!

• 1月19日

注射打って10日後には抜けている人もいるみたいなので、生理予定日にもう一度してみたらどうでしょう?😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですね🥲先走りせず予定日まで待ってみます😭

• 1月19日