※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ダイエット中。って言っても、12日に出産して、17日に退院したばか…

産後ダイエット中。。。。
って言っても、12日に出産して、
17日に退院したばかりなので
運動はしてません。

妊娠中4kg増加で、
今、マイナス6kg。
混合育児だけど直母で吸えないから
搾乳してあげてます。

搾乳できない時は5分ずつマッサージするといい
と言われたのでマッサージしてるので
母乳の分泌は減ってはないです。

ミルク、搾乳であげるか、

搾乳のみか、

ミルクのみにしたりしてます。

1ヶ月検診までに何キロ減るかな。。。痩せるかな。
1人目は、12kgふとって

1ヶ月検診までに6kgへったけど、
その後リバウンドしてしまったので

今回は、1週間で6kgは結構減ったのかな。。。
上の子の育児となれない搾乳とかで
毎日ヘトヘト。。。。
退院して2日だけどもう疲労max,,,,,,。
母は、ボケてるから頼れないし

本当に疲れる眠い。

コメント