※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

娘の感染性胃腸炎は比較的軽く、嘔吐は昨日までで、下痢はなく熱も下がりました。食欲はまだイマイチです。下痢の心配はありますか?

感染性胃腸炎が比較的軽かったお子さんはどれくらいで
良くなりましたか?嘔吐、下痢、熱全てありましたか?

娘が一昨日の夜~夜中にかけて6回嘔吐し
昨日の午前中1回、それ以降は嘔吐せず下痢も1度も無く
熱は昨日は37.5でしたが今朝は36.6の平熱に戻りました!
食欲がイマイチかなーという感じです( ˘・ω・˘ )💭

これから下痢が始まるのか、比較的軽かったのか…

コメント

deleted user

年末に夜中3.4回くらい突然吐いて、
機嫌は悪くなく熱もなくてそのまますぐ寝てくれたんですが下痢は2、3回くらいしてました💦
でもいつもと変わらず元気で食欲も気にならなかったですが、吐いたのはその日一日だけでしたし、下痢以外は特に症状なしですぐ良くなりました!

  • y

    y


    保育園は何日お休みしましたか?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜中に吐いた次の日が今年最後の保育園の日だったのですが念の為お休みして、そこからはお正月休みでした💦
    下痢もしておらず、熱もなくて嘔吐しないようなら連れて行ってもいいと思います!

    • 1月19日
  • y

    y


    年末だったのですね🥺
    今日以降下痢が始まらなければ
    良いのですが、、、(´;ω;`)

    • 1月19日