※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
妊娠・出産

入院中、点滴中。吐き気、下痢、足の痛み、お腹の張り、食欲減退。陣痛か心配。1人目は早かった。

切迫で入院中、24時間点滴(ルテオニン2A 3ml/h)してます。
今日の午後から吐き気があり、汚い話ですが今日は大が2回です。普段は0-1回です。
3日前から足の付け根の痛みが半端ないです。
お腹の張りはずっとあります。
規則的にはなってません。
すぐお腹いっぱいになって、食事が1人前食べられません。
これ、そろそろ陣痛きちゃうのでしょうか…。


1人目の時は15分間隔になってから6時間で産まれちゃったので、今回もお産が進むのが早いのかと心配なのでです…。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

陣痛きそうでも来ないことって意外とありますが、これが規則的に張り出すと怪しいかもしれません!
でも私も32wから入院してウテメリン6A20mlのMAXで点滴して規則的に張りもきてましたが、痛みがなかったので何とか持ちこたえ、38wでの出産でした!

臨月に近づけば下に下がってくる兆候は出てきますが、今は安静にして、もう少しだけお腹にいてね~って話しかけてあげてれば、案外持ちこたえることも多々あるので頑張ってくださいね(o^^o)

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    ちなみに、私も上の子の時は陣痛開始から6時間で出産でしたが、下の子は陣痛開始から2時間で出産でした!

    上が女の子で下が男の子や上の子より大きめだと早まらないこともあるかもしれません(o^^o)

    上が男で産道が1人目でかなり広がってればスルッと出てくる傾向にあるみたいです¨̮♡︎

    • 8月9日