※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠中に突然不幸な感覚に襲われることがありますか?自分は幸せだけど虚しさや不幸感を感じることがあり、以前は深刻な状況になったことも。同じ経験をした方いますか?

妊娠中、急に不幸に陥る感覚ありません?
妊娠前と変わらず大好きな娘と旦那と楽しく過ごしていて何も不満は無いし、すごく幸せなんですけど、ふと虚しい?不幸感?になります。

1人目の時もこの感覚が長く続いて、妊娠6ヶ月くらいに恥ずかしい話ですが死ぬ一歩手前まで行きました、助けられて今生きていますが。

今回は娘もいるし死ぬまでは思い詰めてはいないし、ああ、マタニティーブルー的なやつね。ってあまり考えないようにはしています。


同じような感覚になった方いますか??

コメント

いちご

ありますあります🙋‍♀️
今妊娠中で夜になるとよくあります😥
急に旦那が不倫してるかも。
とか根拠のないこと考えて不安になってます😂

不安に陥り、今妊娠中の子を
いつまでなら中絶出来るかとかを調べたこともありました😂

今はそんなこと考える前に寝たり、
日中は考えないようテレビ見たり、上の子と遊んだりして気分転換してます!