※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
家族・旦那

共働きで旦那さんが在宅勤務の方、自分が休みの日はどう過ごしています…

共働きで旦那さんが在宅勤務の方、自分が休みの日はどう過ごしていますか?
私は平日に休みがあるのですが、在宅の旦那が居ると気が休まらずいつも無理矢理外出し、カフェでゆっくりしたりしています。でも本音は家でぐーたら過ごしたい。撮りためたドラマを観たい。。です😭
基本は2階で仕事をしていますが、何かしら降りてくるので絶対ゆっくりできないので嫌なんです😭
そもそも在宅でずっと居ることにストレスでこれ以上一緒の時間増やしたくないです💦
家に居たいけどストレスで休まらないから外出するけれど、コロナも怖いしどうにもなりません!!
皆さんはどうされてますか?
コロナでの自粛生活ほんとしんどいですねーー😭

コメント

娘のママ

家でぐーたらしてたらなにか言われるんですかね?
うちは逆で私が在宅、夫が平日休みでまさしく今日夫は別の部屋にいます。

が、朝の家事と娘の送りを終えた夫はいびきかいて寝てますよ🤔!(笑)
休みですしぐーたらしてても全く気になりませんが、何か言われたりするとやはり休みにくいんですかね😭

3兄妹ママ

旦那は1階で仕事していて私は2階のリビングでテレビ見たりスマホいじったりお菓子食べたり昼寝したりと何も気にせずぐーたらしてます😂
家にいてぐーたらしてると旦那さんに文句言われたりしちゃうんですかね?💦