※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アニメ見せる時間決めてない方いますか?😭朝特にやる事が多く、朝ごはん…

アニメ見せる時間決めてない方いますか?😭
朝特にやる事が多く、朝ごはん後は1時間〜1時間半は録画のおかあさんといっしょなど見せてます。

1歳8ヶ月で最初は見せる時間決めてましたがストレスになるし、見ててくれると家事できて私も休憩できると思い、最近は見せてます。
それでも一緒に遊んでるしなぁと、、

家事に時間かかりすぎだと思いつつ、風呂洗い食器洗い掃除など始めるとアニメ三昧😅
見せすぎとか気にせずでいいのでしょうか😢

コメント

清華

ずっとアンパンマン流しっぱなしです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです☺️気にし過ぎてストレスでした😅

    • 1月19日