※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがアンパンマンのくるコロタワーを変な遊び方で楽しんでいる様子について相談しています。同じような経験をした赤ちゃんがいるか知りたいです。

アンパンマンのくるコロタワー、タワーをひっくり返して反対側から手突っ込んでボール取ろうとしたり、電源のボタンをポチポチいじったりして遊びます😅遊び方ちがうやん!って感じなんですが、同じようなことする赤ちゃんいますか?😅最初はボール入れてたんですけど途中からボール入れるところに手突っ込みだして、そこからもう変な遊び方しかしません…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

その年代ならそんなもんですよ。
逆に正しい遊び方をしているほうが心配します笑

ママリ

息子もそんな感じです😂
普通に遊んでる時もありますがボールが行方不明だったり、分解して遊んでます!
中のオレンジの棒?がお気に入りみたいです😂
今はしょうがないかなと思って遊ばせてます😂

ママリ

うちはボールじゃなくて車とかぶち込んでます😅
車もコロコロすると思ったんでしょうねきっと🤣
コロコロ落ちてこなくてブチ切れてます😆

ぽせ

おすわりできるようになったくらいに買ってあげてちゃんと正しくも遊んでましたが、同じく下から手突っ込んでガチャガチャしますよ😂
自販機の釣銭口漁る人みたいでめっちゃ笑います😂
最近は積み木入れたりバナナ入れたり靴下入れたり…笑