※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

たくさん離乳食を食べるお子さん、9ヶ月くらいでどのくらいの量食べてま…

たくさん離乳食を食べるお子さん、9ヶ月くらいでどのくらいの量食べてますか??
うちの子はグラムとか測ってないんですが目視でこんなに食べて平気?ってくらい食べます💦
写真は
ごはん、ブロッコリーとトマト、にんじんと大根の玉ねぎの出汁煮、豆腐と挽肉のハンバーグ×3

全て食べかけで、特に野菜とご飯はもっと量がありました。
これくらいは普通なんですかね?

よく食べるお子さん、できれば写真付きで回答お願いします✨
ちなみに3回食です!
この間卒乳しました!

コメント

deleted user

量多いですね!!
でも食べているなら減らす必要はないと思います!!
毎回ではないですが、真ん中の子も多分このくらい食べてました!