※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
住まい

今年新居が完成予定なので引っ越すのですが、引っ越し作業は全てHMで引…

今年新居が完成予定なので引っ越すのですが、引っ越し作業は全てHMで引き受けてくれるらしく、自分たちはとくにやらなくていいようでホッとしていました。

義母に、引っ越しのとき荷物運ぶの大変だね~って言われたので、引き受けてやってくれるそうなんです!って言ったら、でも何もちからにならないと思うけど手伝いにいくからねって言われました😖

仕事休みの土日でやるし、ぱぱっと終わらせてゆっくり片付けしたいなぁ😣って思います。

家の中見たいだけでしょうか?😅

コメント

ゆうか

片付いてからお披露目したいので改めて招待させてくださいね〜🥰
でいいとおもいます✌️

• さんかく

さんかく

兄弟が引っ越す時、みんなでなにかしら手伝いする風習があるので断りづらいですが主人に言ってもらっても悪くないですか?😅

• 1月19日

先月末に新居に引っ越しましたが、義両親には子供預けて義実家で見ててもらいました😂
昼から夕方までだけですが預けるの初めてだったので義母はとても喜んでいました🤣🤣

• さんかく

さんかく

それが出来たらいいんですが😭
    見てるの大変だからなのか、主人の兄弟を呼び寄せるので、兄弟に迷惑かかっちゃうんですよね😂

• 1月19日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    引っ越し前の新居の掃除は来てもらいましたよ😊
    ほとんど見学会みたいになってたけど🤪

• 1月19日
  • さんかく

さんかく

あーそれでもいいですね❗😁

• 1月19日