※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
住まい

親友が新築のお家を建て3月に完成するんですが引っ越し落ち着いたら祝い…

親友が新築のお家を建て3月に完成するんですが引っ越し落ち着いたら祝いを贈りたいなって思っているんですが、実際なに貰ったら嬉しいですか?😊

コメント

きなこ⭐︎

予算にもよりますが、ブルーノ貰ってめちゃくちゃ嬉しかったです😍

• .

.

ブルーノ人気ですよね😊💓
    今サイト見てて圧力クッカーというのが気になったんですがそちらよりプレートのが嬉しいかな🤔🤔

• 1月19日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

働いてる方だと圧力クッカー嬉しいと思います🥺我が家は、パーティー系のご飯よくするのでブルーノが大活躍してくれてます😍✨

• 1月19日

私は友人がリクエスト聞いてくれてお願いしたのですが、新居に飾れるお洒落な額に入った絵をプレゼントしてもらいました^ ^
リビングに飾ってます^_^

• .

.

おぉ!
    それはセンスが問われますね🤣👏

• 1月19日
さんかく

親友の場合、予算だいたいこのくらいで欲しいの送ってもらって渡しました🌱

おもち

ブルーノやホットプレート持ってる感じだったら
バミューダのケトルあげたことあります!
めちゃくちゃ喜ばれました!