※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

生理予定日4日過ぎて陰性。基礎体温高いか不明。ストレスで遅れている可能性。生理周期40週になると心配。一週間後再検査し、陰性なら病院へ。待つか病院へ行くか悩む。

生理予定日4日超過…💭
今朝朝イチ妊娠検査薬したけど陰性でした😔
昨日は陽性になる夢見て、微熱もあって…だったから
かなり期待してたのでショックです…😭

基礎体温、高温期なってるんですかね?💦
1人目の時はまだ高かったきがします💦
先月、今月でかなりストレスがあったからそれで遅れてるんですかね💭
生理予定日4日すぎて陰性だったらもう可能性ないですよね?😭😭
生理周期も40週とかになってしまう😱💦
このまま生理こなかったら予定日から一週間後にまた検査薬してみます…💦
一週間後また陰性でそれでも生理こなかったら、病院行った方がいいですか?
もともと生理不順なんですが病院行かず待ちますか?💭

コメント

deleted user

4日以前のデータがないので
いまいち分かりづらいですが…
排卵日は確定されていますか??

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    12月25日に不正出血が続いてて病院行った時に排卵チェック?をついでに見てもらったんですが、その時に先生から、もぅ排卵してそうだよ!と言われました💦

    • 1月19日
deleted user

高温期になってないとおもいます🤲🏾

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    そうですよね💦💦💦
    無排卵だったんですかね?😭

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その可能性もありますよね😞

    • 1月19日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    このまま生理こなかったら病院行った方がいいですよね💦
    だんだん周期が長くなってきてます😭

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度相談されにいったほうがいいかと!

    • 1月19日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    そうですよね💦
    1週間経って陰性だったら病院行ってみます😭

    • 1月19日