※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
ココロ・悩み

マンションのエレベーター前でマスク無しの子供たちがゲームをしていて、コロナや気になるので相談したい。管理人に相談すべきか悩んでいます。

私が神経質なだけでしょうか…

マンションのオートロックを入ってエレベーター前のホールで、小学生数人がよく集まってゲームをしてるのですが、いつもマスク無しで喋りながらゲームしてて…

住人の子とその友達っぽいんですが、ただでさえ邪魔なのにコロナもあるしマスク無しだしすごく気になります😢

上の子が。そのお兄ちゃん達に近づいたりするので必死に引き止めるんですが、ギャーギャー騒がれるので買い物や公園に行くのも一苦労だし、そのエレベーター前を通りたくないです😭通らないとどこにも行けないんですけどね😅

同じマンションに住んでる管理人産に相談してみようかなと思うのですが、神経質すぎるでしょうか?💦

エレベーターホールには窓はないし、もし菌があったら…とばかり考えてしまいます😭

コメント

はる

相談していいと思います!
張り紙貼るとか、回覧板などでお知らせとか注意喚起してもらわないと!

ママリ

私なら管理人さんに相談します。コロナがなくても「邪魔です。」って相談しますよ。

KN

私もそれがストレスになるようならすぐに相談します😂
マスクありなしに関わらず共同部分で住人以外の子達まで集まって騒がれるのは正直迷惑です😭🙏
悪気はないだろうから怒ることではないけど注意しないと春になるまで毎日居そうですし、、、

遊ぶなら家にしてほしい。家が無理ならWi-Fiで通信して…笑

ちぃちゃん

みなさんありがとうございます!管理人さんに相談したところ、張り紙しますと言ってくれました😊