※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

旦那の仕事も落ち着いてきてはやく帰ってくるようになったので休みの日…

旦那の仕事も落ち着いてきて
はやく帰ってくるようになったので
休みの日に子供みてもらおうか
保育園の送り迎え頼もうとしましたが、
聞く耳をもってくれず、
挙げ句の果てに
朝まで私たちが寝てる隣で
YouTubeを朝まで見られ
うるさくて寝るに寝れず
注意したのですが
うるさいと逆ギレされたので

仕事の私は
はやくおきて
こっそり仕事にいきました笑

子供には申し訳ないけど
こうしないと
やろうとしないし、
やるとも言わないし、
休みの人が子供を見るの
おかしくはないとおもうんですよね。
ちなみに子供は二歳です。
おなかすくとおもうんで
パンと飲み物は置いといて
いったのですが、
肝心の旦那が子供に気づいて
おきるか問題で心配ですが、
普段私が早寝早起きしてる意味を
わかってもらわないといけないですからね。
子供がいる意識してもらいたいです。

親が不規則な生活だと
子供も不規則になって
体をこわしてしまうかもしれない。
そうゆうこともちゃんと
旦那に理解してもらいたいんですけど、

旦那は自己中なので
いつになるやら。。。

コメント

deleted user

俺がやらなくてもあんこがやるから、と甘えているのかもしれません。

確かに心配ですが、そこは大人でパパなんだからやりますよ😌

はじめてのママリ🔰

大体はこちら側がやりすぎてしまっているのも原因な気がするので(←経験者🤣)もうひどい時は今のような感じでも全然いいと思います!!
ちゃんとしてくれるかなって心配ですけど旦那さんなりに100点じゃなくてもいざとなったらやってくれらと思いますよ😀

なっちゃん

先日、自己中の旦那にブチ切れて離婚匂わせたら少し態度変わりました(笑)私は今まで気になって結局は手を出してしまっていたのですが、それを辞めて手を抜くことにしたら、少し自分から気にして旦那は動くようになりました。。。これが続くといいのですが😂