※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩生後1ヶ月の子を片手抱っこしてケトルのお湯をついでだから危…

旦那と喧嘩
生後1ヶ月の子を片手抱っこしてケトルのお湯をついでだから危ないからやめるよう言ったら、は?絶対大丈夫だからと。何言ってんのって感じで言われた。
腹立つ。
万が一があるやん。
落ちるかもと火傷するかもと。危機感持って欲しい。

コメント

ダイエット頑張ります。

あーわかります😭
私もやってます😭😭
キッチンに抱っこしたまま料理作ってます😭
ごめんなさい。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!いえいえ、私は心配性なので😭そしてまだ1ヶ月なので、怖いのです!!

• 1月19日
じゅんじゅん

めっちゃわかります。
私なんて、2回も落とされました。

頭からゴンって。

なんで注意力と、万が一そうなるかもってゆー危険予測できないんですかね。

言うと機嫌悪くなるし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすでに沐浴中にベビーバスごと落とされました。(風呂蓋の上で沐浴。しっかり支えてなかった。)万が一落ちたら自分の責任という当事者意識が薄いんですかね?

• 1月19日
チョコベビー♡

注意された事を素直に受け入れられないんでしょうね😓意地張らずに直してくれますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。本当に無駄な自信持たないで欲しいです😭

• 1月19日