※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

旦那が休職してお金も足りなくて仕事をする為に上の子の幼稚園の時間だ…

旦那が休職してお金も足りなくて仕事をする為に
上の子の幼稚園の時間だけ下の子を一時保育に預けようとしたら
それはもったいないから俺がみるよって言ってくれたんですけど、仕事に行く少し前にやっぱり見られる自信ないって。。。
え?!
じゃあ、あなた働いてよって感じです。
たった5時間、家で暇だーってなにもしないなら、子どもを責めて見守るだけでもいいからいてあげれば良いのに、無理って何。
あんたが浮気してる間、家に帰らない日が続いた間一人で育児家事頑張ってきた私の気持ちを知れって感じです。
私は仕事に行くべきでは無いですか。。?
子どもが不安です。。

コメント

ゆき(22)

やっぱり見られる自信ないって自分の子供なのでは??💦
今まで奥さんに任せっぱなしだからそんなことになるんですよ~😅
なのに浮気もしてるなんて、、
5歳と3歳だったら自分たちで遊んでくれるような気もしますが💦新生児じゃあるまいし笑

• なこか

なこか

自分の子です!
    初めから何もしてくれませんでした。
    何もしてないのに子供もいらないとか家族捨てて浮気女と一緒になるとか訳わからないこと言って、やっと落ち着いてきた所なんですが。。んー。。。
    そうですよね。何も問題ないはずなのに。。ドユコト??

• 1月19日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

うちも何もしてくれません😭
    最初はこれしてあれしてって
    お願いしてたのですが嫌な顔されるので我慢してやってきました💦

そんなこと言うんですね😭😭
    家族よりも浮気女が大切なら
    お金がっぽりくれって感じです😓

• 1月19日
ma-.

旦那様。。お子様の為に前向きに頑張る意欲が足りなすぎるような。。

ご夫婦で話し合い、金銭的事情があるならば、幼稚園預かりや保育園などご検討しながら答えを見つけていきましょう♪

• なこか

なこか

本当ですよね。。もう少し頑張ろうよって感じです。。。

金銭的事情を考えた上であ俺がみるよって言ってたんですが。。。ダメでしたね。。

• 1月19日