妊活 男の子希望で、今日もタイミング取るべきか悩んでいます。検査は陰性でしたが、今日もタイミング取るべきでしょうか? 連日の質問失礼します。 男の子希望なんですが、 今日もタイミングとった方がいいでしょうか? 今日検査してみたら陰性になったので、 もしや今日もタイミングとるべきなのでは? と思ってしまいました。 よろしくお願いします(^^) 最終更新:2016年8月9日 お気に入り 男の子 陰性 さちゃんママ(9歳, 12歳) コメント 退会ユーザー 今日も取れるなら取った方がいいかなと私は思います!おそらく今日排卵日だと思われるので(^-^) 8月9日 さちゃんママ コメントありがとうございます! 7日にかなり濃い陽性が出たので 思わずタイミングとってしまったのですが、 これだとばっちり女の子タイミングに なってしまったなーと思ってました(^^) 今日もタイミングとれそうなら とろうと思います(^^) 8月9日 退会ユーザー なかなか産み分けは難しいですね(^^;どちらになるかはお楽しみですね(^^; 8月9日 さちゃんママ そうですね〜(^○^) 女の子なら女の子で姉妹もかわいいなぁと思っているので全然良いんです❤︎ 旦那もそんな感じなんですが、 やっぱり男の子も欲しいねって感じ なので簡単な産み分けやるだけやって みようってことになったんです(^^) まずはどっちでも 授かってるといいです(*^^*) 8月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さちゃんママ
コメントありがとうございます!
7日にかなり濃い陽性が出たので
思わずタイミングとってしまったのですが、
これだとばっちり女の子タイミングに
なってしまったなーと思ってました(^^)
今日もタイミングとれそうなら
とろうと思います(^^)
退会ユーザー
なかなか産み分けは難しいですね(^^;どちらになるかはお楽しみですね(^^;
さちゃんママ
そうですね〜(^○^)
女の子なら女の子で姉妹もかわいいなぁと思っているので全然良いんです❤︎
旦那もそんな感じなんですが、
やっぱり男の子も欲しいねって感じ
なので簡単な産み分けやるだけやって
みようってことになったんです(^^)
まずはどっちでも
授かってるといいです(*^^*)