※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
妊活

男の子希望で、今日もタイミング取るべきか悩んでいます。検査は陰性でしたが、今日もタイミング取るべきでしょうか?

連日の質問失礼します。

男の子希望なんですが、
今日もタイミングとった方がいいでしょうか?

今日検査してみたら陰性になったので、
もしや今日もタイミングとるべきなのでは?

と思ってしまいました。


よろしくお願いします(^^)

コメント

deleted user

今日も取れるなら取った方がいいかなと私は思います!おそらく今日排卵日だと思われるので(^-^)

  • さちゃんママ

    さちゃんママ

    コメントありがとうございます!

    7日にかなり濃い陽性が出たので
    思わずタイミングとってしまったのですが、
    これだとばっちり女の子タイミングに
    なってしまったなーと思ってました(^^)

    今日もタイミングとれそうなら
    とろうと思います(^^)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか産み分けは難しいですね(^^;どちらになるかはお楽しみですね(^^;

    • 8月9日
  • さちゃんママ

    さちゃんママ

    そうですね〜(^○^)
    女の子なら女の子で姉妹もかわいいなぁと思っているので全然良いんです❤︎
    旦那もそんな感じなんですが、
    やっぱり男の子も欲しいねって感じ
    なので簡単な産み分けやるだけやって
    みようってことになったんです(^^)

    まずはどっちでも
    授かってるといいです(*^^*)

    • 8月9日