※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
サプリ・健康

これ、なにかわかりますか?(写真あり)お風呂に入れるときに気付きました…

これ、なにかわかりますか?(写真あり)
お風呂に入れるときに気付きました。触っても特に痛がる様子はないです。
転んだりした覚えもありません。最近歩き出したので、もしかしたらちょっと倒れた時におもちゃにぶつけて…とかはあるかもしれません。

先程起きたのですが、体が熱く熱を測ると37.9度でした。
このアザ?と関係あるのでしょうか。

コメント

あざと熱は関係ないとおもいます。
写真では分かりにくいですが、アレルギー反応か、火傷のように見えます。
何か当たってませんでしたか?

• tmhnm✨

tmhnm✨

コメントありがとうございます!
    私も見た感じ火傷のような感じだと思ったのですが、全く思い当たることがなく😢
    チャイルドシートのベルトを閉める際挟んだかな?とも思ったのですが、ダウンを着ていたし挟んだとしたら泣くだろうし…と。
    アザもこの1ヶ所だけで、お風呂上がりはもう少し赤く少し腫れていました。

• 1月19日

退会ユーザー

挟んでできたアザならそんなに均等にしかも四角くはならないと思います。
    カイロとかも渡してなかったってことですかね?
    肌着を着る前に置いていたところで何か付着してそれに反応してるとか?

アレルギー反応も火傷も、温まると赤くなることがあります。

• 1月19日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

カイロなどは使用してないです。
    肌着も部屋干しで畳んで衣装ケースに入れているのですが、何かついていたのでしょうか…🤔
    とりあえず明日病院行こうとは思うのですが心配です😭

• 1月19日