※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
妊活

排卵日に1回しかタイミング取れず、イライラしています。連続できないことに不満を感じています。

排卵日伝えてるのに1回しかタイミング取れず
眠くなるまでYouTube見てるねんやったらそれ
見るのちょっとでも早く辞めたらタイミング取れるやろ😑
って思います。。。。。
自分から2日連続しよとかゆって来たのに明日な明日と
2日連続タイミング取れず本当に欲しいの?って
イライラしてきます
あたしだけこんなに排卵日って考えてるの
バカバカしくなって来ます😔😔😔😔

もぉはぁーーーーーってかんじです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わかりるわーーーー🤣笑
明日でいいわけないですよね!
毎回毎回同じこと言わせないでほしいですよね💦
出すだけでいいんだから早く出してー!って思います(笑)

• りっちー

りっちー

ほんとに毎回貴方が不機嫌にさせてるねんで!!!ってなりますよね😑😔
    こっちがどんな思い出毎回言ってるかそんな簡単に明日でいいとかゆわないでほしいですよねえ本当男の人って何も考えてない😢😢

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

わかる!!!ほんとに!!
くそ旦那め!!って感じ、、

今月はがんばろうねとか言ってたくせに排卵ウィーク毎日、息子と寝落ちしてんじゃねーよ!!
って。。

• りっちー

りっちー

ほんとそれがストレス、イライラですよね😑😑😑
    今週の週末しよとか言ってくるけど
    もぉ週末は排卵期間終わってしいいわってなります😔😔

• 1月19日
豆柴

妊活中は一歳児の息子と同レベルに生活リズムの舵を私が取ってました😂
「○日からタイミング取り始めますから出来るだけ早く帰ってきて下さいね〜」「はい、○時になりましたのでお風呂入ってきてくださ〜い」「もう○時なので歯磨きしましょうね〜」「○時までにお布団に入れば特別足と腰のマッサージしてあげますよ〜」ってな感じでした😂

こっちがそこまやってあげないと夫はダラダラ過ごして結局タイミング逃して次の周期までの約1ヶ月私がイライラする事になるので😅
こっちは基礎体温とか排卵検査薬とかやる事沢山あって四六時中妊活意識して生活してんだぞ!一方でお前は気持ちよくなって出すだけなんだからちゃんとやれ!って思いますよね😅

• りっちー

りっちー

ホントそれですよね!!
    気持ちく出すだけやねんから出すだけでいいからだしてくれよって思いますよね🤢🤢
    こっちは排卵期間が来ると常に考えてるのに😑😔
    男性も1回女性になってその気持ちになってみろって思います😩😩

• 1月19日