※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
サプリ・健康

2人目産後10ヶ月🥲なかなか痩せれない🥲インスタで産後ダイエットについて…

2人目産後10ヶ月🥲
なかなか痩せれない🥲
インスタで産後ダイエットについて勉強してて成功者を沢山出している方がいるんですがその人のストレッチ方法など試すと確かに体の浮腫取れたり…はしますが3.4日やって5日目になるとやる事忘れてるし、毎日何やったか報告するのもダルい🥲
と、言うかLINEするのめんどいなぁって🥲
そんな事より食生活を変えなきゃなぁって🥲
何かダイエットにいい食事方法あったら教えてください🙂
オートミール?もよく聞きますがどうなんですか🙂?

コメント

ガブトン

産後太り、産前より5キロ戻らなくて下腹やばい者です。
とりあえず、炭水化物はお昼だけにして、朝、晩はパンやお米なしです。
食べるにしてもお米はこんにゃく米を半分混ぜてます。

時間ある時にサラダチキンを大量に作っておいて、朝にサラダに混ぜて、
夜は具沢山スープと、お魚など。。

お腹空いたらおやつがわりにプロテイン。
よる寝る前にストレッチ、筋トレ、プロテインです。。
太るのは簡単なのに、痩せるのは本当に大変!!
筋トレも、スマホ見ながらできるのとか、ながら筋トレです。笑
それだと続きます。

たまにご褒美DAY作ってケーキとか食べちゃいます!😅💦
一緒に頑張りましょ❤️

ママリ

横からすみません…
なにもアドバイス無いんですけ私ももうほんとーにヤバイ!んです(笑)
上の子出産後5キロ戻らないまま下の子出産し、また5キロ戻らない…
なので上の子産む前からプラス10キロです😂
悲惨です😂
絶賛母乳育児中なのですーぐお腹がすいて食事制限は上手くいく気がしません😭
運動は…ブルブルマシンを買いましたが贅肉は揺れるけど100gすら痩せないです🤣
筋トレしようにもクリスマスに初めてやったぎっくり腰が長引いてて…
もう気持ちばかり沈みます🥲
産後着ようとおもって買った服も、横から見るとお腹出てて全然可愛く見えないし🤣
最近旦那に無言であご触られるんですけど…この二重アゴどうにかしようねって目で訴えかけられている気がします(笑)
美味しく食べて痩せられる魔法の食べ物ないですかね〜🤔

mama

私も産後ダイエット中です✨
妊娠前48キロから64キロの16キロ増えました〜😭
まだ産後3ヶ月ですが−12キロ痩せあと4キロで産前の体重に戻ります♩
母乳あげてるだけで痩せる、、なんて夢のような話ですよね😂
完母なのに痩せないので努力してます😢

母乳ですか?私は完母なので食事はしっかり取ってますよ♩
私がしてるのはこれです↓
⭐︎温かいお水3リットル毎日飲む
⭐︎砂糖はエリスリトール、みりんは使わない。油はオリーブオイル。小麦は米粉。パンも大好きなので米粉やふすま粉で自分で作って焼いてます😢
⭐︎食事は3食しっかり食べる。野菜から食べる、お魚、お肉を多めに♫
⭐︎おやつはおからクッキーや純正ココアパウダーでフォンダンショコラやケーキを作って食べてます😭
⭐︎筋トレ、有酸素運動1日30分

これをするだけでだいぶ変わります😌食事制限は嫌だし続かないので砂糖や油、粉物などは身体に良いものに変えるだけで痩せますよ🥰

まみ

オートミール毎日たべてるのと、筋膜リリースと着圧ソックスでむくみとってます!

オートミールは白米より栄養価が高いらしいのでダイエット←ってよりかは栄養重視で😂

完全母乳ですが体重はあと3キロ戻らず、お腹はだるだるです(笑)

ママ

私も絶賛ダイエット中です…
私はSwitchのリングフィットとフィットボクシングで毎日やってます…。
後は食事は朝は炭水化物食べて昼と夜は炭水化物抜いてます。
プロテインでタンパク質を補って…水は結構量飲んで最近はコカ・コーラゼロも飲んでます。
あとは腸活(イミューズ)サプリを飲んでマルチビタミンサプリを飲んで…
とりあえず体重的には1ヶ月半位で2キロ減で、筋トレと有酸素はじめてから引き締まって来た感じはあります。