※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

普段あまり育児をしない旦那さんに1日預けて、困ったことなどありました…

普段あまり育児をしない旦那さんに1日預けて、困ったことなどありましたか?

明日2歳の息子を旦那が室内遊園に連れてってくれます。
はやめに里帰りしていて何ヶ月も会っておらず、その間にだいぶしゃべれるようになりました。
よく使う言葉は説明しておきましたが、他になにがわからないのかもわからないし、不安です。。。

コメント

deleted user

うちは普段から協力はしてくれてるほうだとは思いますけど、それでも子供が大きくなるにつれてオムツを替えるということを意識しなくなってましたね。

あとは息子さんがイヤイヤ期に入ってるなら大変そうです。