※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

おーい義母!すごく期待してたわけじゃないけどさ・・・。義父から旦那に経…

おーい義母!すごく期待してたわけじゃないけどさ・・・。義父から旦那に経営代わってから生活費3万しかくれない旦那の事相談したらさ、病院代生活費や雑費は経営者が持つ通帳から出すもんなんだよ!みんなのお金なんだから。って言ってくれて「私から言っておくわ!」とも言ってたけど・・・。
旦那の機嫌損ねないように大笑いしながら話してるの聞こえてるし、〜なのもわかるけどさ・・・って言ってたけど
このお金の事に関しては理解できること一個もないし、笑って話す内容じゃないから!
全く旦那に響いてませんから!こんなんじゃ私の給料貯金できないどころか減る一方だわ!

コメント

eri

私も一人目出産後2週間で、お風呂入るからすぐ服脱がせて連れてきてって言ったのに呼んでも来ないし鳴き声だけ。。?!
横で泣いてる新生児無視して酒飲んで寝てるとか
男ならではあるあるの行動が許せなくて実家に避難したら
義母は「あの子(旦那と)には優しく穏やかに教えてあげてね❢強く言うと傷ついちゃうから。やさーしく!やさーしく!ね!色々と思ってることも穏便に❢穏やかに教えてあげてね」とか💦
いや。。。
今思い返しても返す言葉無い

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな言い方してきたからこんな旦那になったんだよ!って感じですね(笑)

うちの義母、強く注意してるの見たことないけど言うときは言うのかなってちょっとワクワクしてたら
    和気あいあいとしてて拍子抜けでした😂あ、やっぱりそんな感じなんだね、それじゃあ聞くわけないよね。義父は横から全く関係ない話ぶっこんできてるし何なの(笑)って笑うしかありません🤗

• 1月18日