コメント
はじめてのママリ🔰
めちゃめちゃ効果あります!
私の好きな食べ方は明太子クリームです!
オートミールに水入れてレンチンでふやかして、牛乳明太子チーズ、コンソメ塩コショウでレンチンするだけです😍
お菓子とか食べちゃうとプラマイゼロになっちゃうので、やるならそこも気をつけるといいです🥰
運動も少しだけやりつつ、半年で12キロ痩せました!
はじめてのママリ🔰
めちゃめちゃ効果あります!
私の好きな食べ方は明太子クリームです!
オートミールに水入れてレンチンでふやかして、牛乳明太子チーズ、コンソメ塩コショウでレンチンするだけです😍
お菓子とか食べちゃうとプラマイゼロになっちゃうので、やるならそこも気をつけるといいです🥰
運動も少しだけやりつつ、半年で12キロ痩せました!
「ダイエット」に関する質問
妊娠中の体重管理について。 21週で+8キロ😇 元々過度なダイエットをしていてBMI17.5と痩せ型でした。 妊娠をきっかけに反動で食べてしまい、初期の食べづわりもありこんなことに…😭 きっと次の健診で指摘されると思います…
妊娠中なのにもう既にダイエットしたい…! 1人目出産後、妊娠前の体重まで戻ったのもあって、早くその体重まで落としたい🥺 もうこの先妊娠出産予定ないから、めちゃくちゃボディメイク頑張りたい🥺 でもまだ妊娠中…。
義母がデリカシーなさすぎて2人きりになりたくありません。 わたしの義母はズケズケと物を言うタイプで、2人目が欲しいと言う話をしていたら「2人目できるん?笑」と言われたり…(1人目はなかなか授からず人工授精で授か…
サプリ・健康人気の質問ランキング
キティちゃん
効果ありますか😍
うわぁーもー聞いただけで美味しそ😫💕きたらさっそくしてみます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
12キロも?やばーーー😱
ちょっと頑張ります💕