※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボ
妊娠・出産

30w0dの初マタです。来週から9ヶ月に入るので、おなかが大きくなることに憂鬱です。性別は女の子。圧迫感や息苦しさ、暑さに心が折れそうです。9ヶ月や臨月で急に大きくなるでしょうか?

30w0dの初マタです!

来週から9ヶ月に入るので、まだまだなんでしょうけど、
これ以上おなかが大きくなるのかと息苦しさを考えると憂鬱になります。。😭

ちなみに性別は女の子です😍

圧迫感と息苦しさと暑さに、
心が折れそうです。。

やはり9ヶ月、臨月、と、
いきなりボンッと大きくなるんでしょうか??

コメント

チョコボ

失礼しました、31w0dです💦

はじめのママリ🔰

暑い時期にしんどいですよね(´•ω•`)
私は8〜9ヶ月くらいから急激に大きくなって妊娠線でまくりました( ˃﹏˂ഃ )

  • チョコボ

    チョコボ

    そうなんですね!
    妊娠線怖い~💦
    クリームでケアはしてますが😂

    • 8月9日
ponta

いきなり大きくはならないですが、やはり今以上には大きくなります。

股関節や腰が痛いです〜😭

臨月に入ってから妊娠線が出来てしまったので、お気をつけ下さい(>_<)

  • チョコボ

    チョコボ

    やはり大きくなる覚悟必要ですね😂💦
    妊娠線気を付けます💦

    • 8月9日
maya

私はこんな感じです♪

  • チョコボ

    チョコボ

    32週から36週にかけて、大きくなってますねぇ!
    あと赤ちゃんさがってきてますね❤
    もうすぐ赤ちゃんに会えますねー💞

    • 8月10日
deleted user

自分では分からないですが他の人からは臨月入って急に大きくなったね!て言われました😭

  • チョコボ

    チョコボ

    臨月になって突然出てきたっていう方もいますもんね!🌟
    覚悟しておきますー😂💦

    • 8月10日
たむ

臨月やばいです!かなり大きくなってます。(>人<;)

  • チョコボ

    チョコボ

    うぉーー😂
    臨月怖いですー💦💦

    • 8月10日
raipimama

私も今31w1dでこのぐらいの
大きさです\(^^)/
まだ大きくなると思います。
一人目も10月出産で夏を
体験しましたが
よく夏を耐えれたなぁと
今思ってます(´・ω・`)
一人目は仕事してなくて
ゴロゴロずっとしてましたが
今は仕事もしてるので
腰が痛かったし汗だくなったり
帰ってきたらバッタリ
してます(ToT)
私も女の子で生まれるまで
一緒に乗りこえましょう♪

  • チョコボ

    チョコボ

    ほんとこの暑さたまらないですよね、、💦
    毎日ぐったり😭💦
    お仕事されてるの尊敬しまくりです。。(私は初期のつわりがひどすぎて退職してしまいまして💦)
    もうすぐ9ヶ月ですね❤
    一緒にのりこえましょー😍

    • 8月10日
RX-7

臨月近くになったら一気に出て来ますよ〜!
まだまだ成長していてお腹が重たいです>_<
クリーム塗ってるので妊娠線は出ていませ〜ん♪

  • チョコボ

    チョコボ

    やっぱり臨月に一気になんですねー!💦
    妊娠線もしっかりケアしたいとおもいますー🎀

    • 8月10日
れな。

臨月になると少し下がってくるので胃の圧迫はマシになりました😭💕

が、30w頃から妊娠線が出始めて約1ヶ月でバキバキ広がっちゃいましたので、お気をつけてください😣💦
化粧水→オイル→クリームをして腹巻、腹帯してても広がっちゃいました💭
今になって妊娠線専用のクリームを買いました😅

うた⠒̫⃝

わたしも31w01dなので
予定日一緒かな??(-´∀`-)♡

うちも女の子なので
お腹の出方が似ている気が
しますっ(((o( ˆoˆ )o)))

上2人が男の子でかなり突き出てた
のでもう妊娠線あるんですけど
出来始めたのは臨月でした(笑)

deleted user

30w〜36wくらいまでが
私は、息子妊娠中
1番お腹の成長を感じました♡

36w以降は大きくなるより
下がる方が気になって気になって
臨月からは、腹囲の記録も
あまり変化がないです◟́◞̀

しかし、臨月に入った途端に妊娠線が出来てきた友達が多数居ます꒰๑•ૅૄ•๑꒱