※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

不倫されて別居中の旦那がいます離婚することは決まっていますが、完全…

不倫されて別居中の旦那がいます

離婚することは決まっていますが、
完全な不仲ではありません

子供含めてたまに会ったりします

子供の誕生日がそろそろなので、
なにしてあげたら喜ぶかなと相談したのですが
子供のことよりわたしに対しての
下心がすごくて

金ないからプレゼント買ってあげられないけど
ホテルでみんなでお菓子パーティーしようよ
とか意味のわからないことを言ってきます

完全にヤリモクなのはわかってます

子供の誕生日をお祝いしてあげたい気持ちが
1ミリも伝わってきません

プレゼント買うお金がないのに
ホテル代はあるの?と聞くと
それとこれは別で用意してよママって
言われました

どう思いますかこんな旦那。

決めること決めて早く離婚しよ。


コメント

deleted user

私の元旦那みたいでゾッとしてます🥶笑

早く離婚できることを祈ってます!!

  • まままる

    まままる

    ホントですか🥶
    こんな気持ち悪い旦那他にもいるんですか🥶笑💦
    面会という名の新手の痴漢です笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚して3年目ですが私が面会同伴しないと言った時から面会なくなりテレビ電話でなぜか私と話すという謎行動2年目笑
    バイトだと思ってます笑

    • 1月18日
  • まままる

    まままる

    面会してた頃とか体求められたりしましたか?🥶
    テレビ電話ならまだ、、まだ許せるけどなぜ子供じゃないんだ?って感じですよね😂

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言葉では言われても行動に移されたことはないです笑

    私も最初は凄く疑問で子ども可愛くないのかな…とか悲しくなってましたがもうキモすぎて逆に関わらないでってレベルです🤣

    • 1月18日
  • まままる

    まままる

    今まさにそうです😞
    子供のことなんとも思ってないんだなって悲しくなってました。
    でも、確かに気持ち悪すぎて関わらせない方がいいですね😂笑
    素敵なアドバイスありがとうございます😂😂

    • 1月18日