※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
サプリ・健康

濃厚接触者の濃厚接触者に子供がなりました。保育園の先生の子供が昨日…

濃厚接触者の濃厚接触者に子供がなりました。
保育園の先生の子供が昨日コロナ陽性だったみたいです。先生はまだ検査結果待ちです。
今日の夜に連絡があって、子供は今日保育園に行ってしまいました。
明日保育園は休ませますが、皆さんならいつまで休ませますかか?
先生が陽性だったらもちろん登園不可だと思いますが、陰性だった場合は?気持ちの問題になってきますよね😫
上の子はもちろんマスクしてないですし、万が一かかってしまうと下の子の感染も怖いです😢

コメント

ゆーちゃんmama

家庭保育可能ならとりあえず休ませるかもしれないです😂

• あいうえお

あいうえお

可能です😭下の子の育休中なので、、しかし怪獣とミニ怪獣辛い‥
    いつまで休ませたらいいんですかね?1週間?2週間?くらいですか?

• 1月18日
  • ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

ダブル怪獣辛いですよね😭
    2週間かなーって思いますがその間にほかの園児たちが感染しない事を祈ります…

• 1月18日
  • あいうえお

あいうえお

そうですよね。
    ありがとうございました😄

• 1月19日
まぁちゃん

うちの保育所も関係者がコロナ陽性で今日から10日間休園になりましたよ😔

保健所が入って調査しているだろうし、それまではお休みした方がいいと思います。😢

• あいうえお

あいうえお

10日間なんですね!
    子供は濃厚接触者じゃないから普通に登園してもよいって言われたんです😫
    企業型保育園で1クラスしかないのに接触してるはずなのに‥
    ありがとうございます!

• 1月19日

うちも学級閉鎖になってます。うちは子供が濃厚接触者になったので明日PCR受けます😣

• あいうえお

あいうえお

そうなんですね😫
    お子さん無事でありますようにお祈りしてます。
    ありがとうございます!

• 1月19日