※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東雲♫
子育て・グッズ

保育園での悩み相談です。子供の様子が保育園と家庭で違うと感じ、連絡の不備や病気の対応に不安を感じています。

【相談】
保育園転園させるか悩んでます
・面談時夜寝なくて困ってると言ったところ保育園では寝てます( ・´ー・`)どや
・面談時、すぐ怒ってもの投げたり友達噛んじゃうのでもう少し落ち着いてほしいんですよねなどの話ばかりで頑張ってるとこなど言ってくれなかった
・前もって休んだり早く迎えに行く連絡しても伝達がいってない
・伊玖さんが機嫌悪い中保育園連れて行くとため息つかれる
・「保育園では咳してないんですけどね」って言ってる後ろで咳めっちゃしてる(アレルギー性鼻炎持ちでたまに吐くほど咳してるので保育園には言ってある)
・熱出ても私にしか連絡こない
・見てやってるんだからって感がすごい
気にしすぎでしょうか…

コメント

はな

そこまで不満があるなら私なら転園します😥‼️

ママリ

安心してあずけられないので転園します😩