※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて悩んでいます。アンパンマンは好きだけど飽きてきたので、他のおもちゃも考えています。アンパンマンは何歳まで遊ぶか不安です。3歳女の子にオススメのプレゼントを教えてください。

来月3歳になる娘の誕生日プレゼントを迷ってます😂

アンパンマンが大好きなのですが、今までたくさんアンパンマンのおもちゃを買ってきたので家がアンパンマンだらけで…笑
お義母さんからも、もうアンパンマンばっかり買うなと言われてます😅

でも娘はアンパンマン大好きだし…いつまでブームが続くのかは謎ですが😣
今娘が好きなアンパンマンのおもちゃをプレゼントするか他の物をプレゼントするか困ってます💦

アンパンマンは何歳頃まで遊んでくれますか?
アンパンマン以外で3歳女の子にオススメのプレゼントはなんでしょうか?

ジャングルジム(ブランコ付き)
レミンちゃん
くみくみスロープ
は持ってます🙏

ご回答よろしくお願いします✨

コメント

わたし

うちの子はあまりアンパンマンには興味がなかったので何歳頃まで遊ぶかは分からないのですが、アンパンマン以外ならプリンセス系ですかね😊

あとはおままごと系はどうですか?😊
我が家にはIKEAのキッチンがありますが娘2人とも料理を作ったりしておままごと楽しんでいますよ😊🙌

• 黒猫

黒猫

プリンセスいいですね😍娘は見てないからかあんまり興味がなさそうなのですが、可愛いくなる事には興味ありそうなのでプリンセス系も探してみます🎶

おままごとうちの子も大好きです☺️色々道具買い足すのもありですね✨

ご回答ありがとうございます♡

• 1月18日
8224

アンパンマン、すごい勢いで増えますよね😅
うちもアンパンマン増えすぎて気持ち悪っ!って思ったときありました(笑)
来月4歳になる娘はまだアンパンマン好きですが、プリキュアやプリンセスにシフトチェンジしている最中です!シルバニアやキッチン台なんかも気に入って遊んでますよ!

• 黒猫

黒猫

アンパンマンの増え方ヤバいですね🤣
    4歳でもまだアンパンマン好き継続なんですね🎶やはりその頃にプリキュアなどに興味がうつってくるのですね!
    シルバニアはうちの子も好きなので、シルバニアを増設しても良さそうです♡

ご回答ありがとうございます✨

• 1月18日