※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

排卵日に旦那とのタイミングが1回だけで、生理予定日が近いのに乳首が痛い。同じ経験の方、話を聞きたいです。

1月から2人目の妊活をしようと
夫婦で前々から話し合っていて
排卵日付近でタイミングを何回かとろうと思っていましたが
旦那の仕事が忙しく1回しか仲良し出来ず…

15日に仲良ししました!排卵日はルナルナでの予測は16日!

次の生理予定日は2月1日になってます!

普段痛くならない乳首がすでに痛いです(><)
でも生理前にしろ、妊娠にしろ
明らかにはやいですよね…😭😭😭

同じような経験した方がいたら
お話聞かせて欲しいです(´;ω;`)

コメント

ゆここ

1人目はなかなか出来なかったのですが、2人目は排卵日5日前のほんとに1回きりで妊娠しました!!

排卵日が確実だったら可能性あると思いますよ⭐️

ちなみに生理予定日5日前にお米のたける匂いでオエッとなって発覚しました😅
その2日前から体調おかしかったです😭

  • りーまま

    りーまま

    コメントありがとうございます!!
    1回きりで妊娠されたんですね🥰
    私も今月から妊活しようと思っていたのに結局排卵日予定の1日前だけしか仲良しできず…どーなのかなーと思っていました💦

    でも乳首痛くなるの早すぎないですか?(><)(笑)

    • 1月18日
  • ゆここ

    ゆここ

    我が家と全く同じです😭⭐️


    人それぞれ症状が違うので、早いかはわかんないですが、2人目はいろいろと早い気がします😭
    なんか既に張りがおっパイでそうな雰囲気です😅

    • 1月18日
  • りーまま

    りーまま

    確かに人それぞれですよね(><)
    早すぎやろ…どっちにしても…と
    自分の中では思っていました。(笑)

    お腹が出るのも早いって言いますもんね🥰2人目羨ましいです♥️♥️
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!

    • 1月18日
  • ゆここ

    ゆここ

    生理予定日から7日前くらいから症状出る人も意外といるかもですね⭐️

    ありがとうございます(★‿★)
    10週くらいには周りに気づかれました😅
    1人目も双子では??って思われるくらいお腹大きかったのですが、既にその時よりも大きいです😭

    • 1月18日
  • りーまま

    りーまま

    私も授かれてたらいいなーと思いますが、生理予定日までまだまだ…(><)長いです😂(笑)

    そうなんですねー!!!
    妊婦生活大変やけど
    我が子に会えるの楽しみですね♥️♥️

    • 1月18日
りーまま

生理予定の1週間前から体調の変化は感じてたってことですよねー😊??