※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊活

アーモンドミルクの摂取量や味について教えてください。

こちらで妊活にはアーモンドミルクがいいと教えてもらいました!
みなさん一日にどのくらいの量飲まれてますか?
あと、アーモンドミルクのラテ味や抹茶味でも効果はあるのでしょうか?😱

コメント

ねこ

私の場合、大体200ミリぐらいでしょうか✨
効果あると思います‼️
私はコーヒーやココアに入れて飲んでいますがとっても美味しくて大好きです😆❤️

• 773

773

ありがとうございます!!
    今日初めて飲んでみましたがそのままの味が苦手で、、😅
    今度試してみます!!

• 1月18日
  • ねこ

ねこ

そうだったのですね💦
    コーヒーにとても合いますよ‼️
    タイミング法3周期目ですが、内膜厚いね〜と言われます✨

• 1月18日
  • ねこ

ねこ

あ、下の方はオススメしていませんね💦
    お好きな方で大丈夫だと思います❤️

• 1月18日
はじめてのママリ

私はアーモンドミルクは意味ないって医師に言われました😭むしろ添加物多いから良くないって言われちゃいました、、、、、。鍼灸師さんにも同じこと言われました!(ネットとかで売っってる添加物なしとかのお高いやつなら大丈夫かもです!)

アーモンドミルク飲むなら素焼きのアーモンドぼりぼり食べた方が良いらしいです◎
結局はなんでアーモンドミルクってみんな言い始めたかというとビタミンEが子宮内膜を厚くしてくれるからなのでサプリで十分だそうです☝️

妊娠する人は何してもしますし、アーモンドミルクのせいで妊娠しなくなることはないですが妊活のために飲むならおすすめしないそうです😢
好きで飲みたいなら全然飲んでもいいけど!って感じでした🥛

• 773

773

えー!!そうなんですね😰
    アーモンドミルクの味が苦手なのでボリボリ食べる方が私には合ってるかもです😅
    とりあえず買ってしまった分は飲んであまりそこまで期待しないようにします😂💦💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はアーモンドミルクもアーモンドも苦手なのでビタミンEのサプリを取ることにしました🥺💦

医師が言うことが絶対ではないので、もしかしたら効果あるかもですし内膜厚くなりますように🙏💓

• 1月18日